これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 泉尾カップ

先日の日曜日に大正区の『泉尾カップ』に参加させて頂いた。
記念すべき第一回との事でめっちゃ嬉しい。

大阪市内の16チームが参加して、4チームを4ブロックに分けて予選を行い、上位2チームが決勝トーナメントへ進出できる。

我が塚本は、『九条北さん』・『泉尾東さん』・『大和田SMG』さんと予選を対戦させて頂いた。


一週間前の下新庄小学校で行われた『SS杯』からKパパに指揮をお願いしているが、この日の予選もKパパにお願いした。

予選は見事3戦全勝で、決勝トーナメントへ進出できた。



決勝トーナメントの一回戦では予選で対戦した『泉尾東さん』と再選することになり、かろうじて勝利する事が出来た。


準決勝では港区の古豪『三先子ども会』との対戦となった。

三先さんとは2週間前の練習試合で対戦させていただいたが、攻守ともにボロボロにされサンドバック状態であったことを記憶している。

この日はみんなのまとまりもあり、攻守もそこそこであったが残念ながら1点差での敗戦。
2週間前のことを考えたら上出来である。



と言うことで、結果は・・・・

先週の『SS杯』に引き続き三位入賞となった。



優 勝 : 星空子ども会
準優勝 : 三先子ども会
三 位 : 南恩加島子ども会
三 位 : 塚本子ども会


関係者のみなさまへ
この度は素晴らしい大会にお招き頂き、真にありがとうございました。
従事者一同、心より感謝申し上げます。
今後とも塚本子ども会を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。