これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



入舟グランド

土曜日に港区の入舟グランドにお邪魔して、練習試合をさせて頂いた。
お相手は、三先さん、磯路さん、星空さんで、全部で4試合もさせて頂いたが・・・(T_T)

その夜サミットが開催され、いつものように沢山の監督さんやコーチさんが集まった。
7回・・・?、いや8回・・・?
もう何回目にになるだろう(?_?)
いつものように、めっちゃ楽しかった。

そのサミットの場である監督さんから・・・

「今日の塚本さん、練習試合はめちゃくちゃやったなぁ~」

の発言が…(- -;)



どうやらこの方

入舟グランド近くの、自宅マンションから見学されておられたとの事でした。


何でやねんj!
<< 前のページ     次のページ >>
