これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淀川区さよなら大会

先日淀川区のさよなら大会が開催された。

予選を2勝して決勝Tに進出したが、スギちゃん率いる『宮原連合さん』に敗れ3位となった。

決勝戦は淀川区の覇者『新東三国さん』との対戦となったが、2-1の逆転で『宮原連合さん』の優勝となったらしい。

「なったらしい」って言うのは・・・

実は準決勝戦で『宮原連合さん』にやぶれた後、別会場で行われていたソフトボールの決勝戦に子供達を連れて行ったので見ることができずに、後で聞いたからだ・・・

予選で『西三国連合さん』、準決勝戦で我が『Team塚本』

そして・・・

決勝戦で『新東三国さん』を下して優勝した『チームおすぎ』の強さは本物である!


来季は『淀川区大会』どころか・・・
『市大会』のてっぺんに立つ事は容易い事であると考える。


『チームおすぎ』・・・、いや『宮原連合さん』・・・

優勝おめでとうございます!



さて今週末の予定ですが、いよいよ新チームの公式戦が始まります。

土曜日は通常練習ですが、終了後にユニフォームを配布します。

 2月23日(日曜日)

 『港南校下なでしこカップ』

集合出発 : 7 時
場 所 : 田中小学校(港区)
交 通 費 : 200円

新チームで、初の1勝を目指しましょう。
<< 前のページ     次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。