これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



今週末の予定

2月1日(土曜日)

土曜日授業のために、お昼の2時から行います。
家での用事がある人は、お休み下さい。
参加できる人だけで練習をします。



2月2日(日曜日)

通常練習です



先日第6回サミットが開催されました。
色々なチームの監督さんやコーチさんが30人くらい集まって、キック談話に花を咲かせました。
むっちゃ楽しい3時間+α時間でした。
主催して頂いた、O監督さんやひがみ親父さんに感謝です。
ありがとうございました。

翌日、ふれあい大会にて新チームが3戦いたしました。
いっぱい点数を取られましたが、みんな頑張っていました。
これからも頑張ろうね
  次のページ >>
