これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



自分の目標

しんどい…

祭りが終わって、すぐにラジオ体操が始まった。
この年になると、朝起きるのは早いがラジオ体操に行く元気は無い。

しかし今年も、4年生のクソぼうずが・・・・


「よぉ~し、今年は皆勤賞や!!」


と、起きもしないのにテンションを上げまくる。



「おいおい今年もかよ!」

と思うが・・・・



本人の目標なので、ヨシとしよう。



そのラジオ体操が終り・・・
その頃に始まった『オリンピック』

いろんな競技で判定が覆る!!

『どないなっとんねん?』

と思うが・・・・




今回は、この件には触れないでおこう。



それより、昨夜の女子柔道での金メダル。

『松本 薫』最高!!


初戦から決勝戦まで見ていたが・・・
凄い『集中力』である!
特に試合開始前の、自分自身に気合いを入れている姿に感動した!!

本人のコメントでの

『自分の目標を達成するまでは、絶対に諦めない』

を象徴するような、そのまんまの姿を見せてくれた。

相手選手から見れば・・・

「なんやねん、こいつ!!」
「おかしいんとちやう!?」
「怖いやっちゃなぁ~」

と、思うかも知れないが・・・


いい!
最高の選手や!!
最高の女性や!!



優勝が決まった瞬間の涙と・・・
そのあとの笑顔が、彼女の全てを物語っていた。
むっちゃ綺麗かった。


自分の目標を持つ事は素晴らしい事で・・・

それに向かって、努力する事はもっと素晴らしい事である。





うぅ~ん

考えさせられたね!!





8月は暑いので、毎年キックはお休みにしていた。



が・・・・


目標が出来た。


9月15日の『連盟杯』に向かって・・・





休み無しじゃ!!



俺らも頑張るで! Victory
  次のページ >>
