これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



お世話になりました

2011年

今年は『第3回フレンズ旗』で、夢にも思わなかった準優勝を手にした。
これを皮切りに色々な大会で入賞する事ができ、未だに不思議でならない。

私の気づかない間に、子供達は著しく成長していたのだと思う。

今年一年、塚本にとっては良い一年になりました。

また、子供達みんな良く頑張りました




今年一年子供達が頑張れたのは・・・
本人達の『やる気と努力』が実を結んだ事はもちろんの事

子供達を支えて頂いた、従事者や保護者の皆様と・・・
なにより、塚本の子供達の為に練習試合や各種大会でお世話になった、『各子ども会』さんや『各チーム』の皆様のご尽力があったからこそと感謝しております。

今年一年塚本子供会がお世話になった皆様に、この場を借りてご挨拶を申し上げます。



各連合・各子供会の皆様へ

今年は春先から我が塚本の為に練習試合等のお付き合いを頂き、誠にありがとうございました。
保護者を含め、従事者一同心より深く感謝いたしますと共にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
来年もまた、今年と同様に変わらぬお付き合いを頂けるよう、宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、みな様のご健勝とご多幸をお祈り致します。
どうぞ良い年をお迎え下さい。



2011年12月28日
塚本キックベースボール監督




  次のページ >>
