これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上町杯

23日に『第8回上町杯』が開催された。
前回は春に行なわれ、『初優勝』を遂げた大会である。

今大会の参加チームは、中央G・三先子ども会・生魂子供会・高殿南連合・大道南KBC・大宮連合・大和田SMG・塚本の8チームで、4チームづつA・Bコートに分かれて予選を行なった。

塚本はAコートで『大和田SMGさん』『三先さん』『大道南KBCさん』の順に対戦した。

予選の結果は・・・
1、塚本子ども会(2勝1分)失点4
2、大道南KBC(2勝1分)失点6
3、三先子ども会(1勝2敗)
4、大和田SMG(3敗)
となり、準決勝はBコート2位の『生魂子ども会』さんと対戦させて頂いた。

この日は朝の練習時からキックの精度が悪く、4回終了時まで接戦となったが5回表に5得点をし勝利した。

決勝戦は先日の『東淀秋季大会決勝戦』で対戦した『大道南KBC』さん。
Bコート1位の『高殿南さん』を5-4で下して来られた。

結果は・・・

塚本 11201 5
大南 3004× 7

で『全大阪秋季大会』以来の敗戦となり、準優勝で今大会を終わったしまった。
連覇を目指していただけにショックであった。





朝の開会式前に、

「先週のリベンジはなしですよ!」とお願いした時に・・・
  
 「そんなん考えていません!」とご返事を頂いていたのに・・・・








       お~おおお~っ





            「うそつき」・・・














大道南KBCさん・・・

 『優勝』
  おめでとうございます!





今度の日曜日に、また対戦できますねぇ~ 



リベンジなど考えていませんので・・・
    お手柔らかにお願い致します。





朝早くから、大会準備にご尽力頂いた『T監督』様を始めとする従事者の皆様
いつも御ひいきにしてして頂いてありがとうございます。
また本日は誠にありがとうございました。
従事者一同深く感謝申し上げます。

三先子ども会の『N代表』様、いつもご指導をありがとうございます。
また今後とも宜しくお願い致します。
<< 前のページ     次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。