これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足

先日近畿地方も梅雨に入ったせいか雨が多く、練習や練習試合が出来ない日々が続いている。
先週は海老江東さんと練習試合を1試合終えた時点で大雨が振り出し、それっきり・・・
昨日も星空さんに練習試合のお願いをしていたのだが、あいにくの雨で出来なかった。

今日は塚本地域の運動会を行なう予定も雨で延期になり、来週の5日との事である。
その準備関係で4日も練習が出来ない。


淀川区大会は6月の26日なのだが・・・正直に



        焦る!





多分他所の連合さんも同じとは思うのだが、2週間もボールをさわる事が出来なかったら一気にレベルダウンし、元の状態に取り返すのに一苦労である。

と言うのは体の動きも悪くなるし、今まで覚えた事を忘れるからだ!

特に塚本の子供たちは、注意された事を2つ以上覚えられない!
3つ目を言ったとたんに何か1つを忘れている・・・

当の本人達は練習が休めて友達と遊べる事を喜んでいるようだが・・・
困った物である。


最近、朝方(3時くらい)に目が醒めると、色んな事を考えて寝ることが出来ない・・・
寝不足である。
この2週間を含めて、大会が終わるまではこの状態なのだろうと思う。



昨日の授業参観の時に「監督さん白髪がまた増えたねぇ~」って、色んな人から言われた。

もう50を過ぎたおっさんやから、親から言われるのは仕方がないのだが・・・・
それを子供達がおちょくるから腹が立つ・・・

 


 「俺の白髪が増えたのは・・・・  
          お前らが苦労させるからじゃぁ~~~~~」



って言いたいが、決まって返ってくる言葉が・・・
     『はぁ~、意味分らんしぃ』って分っているから止めとこぅ。


最近の子供は、何かを言ったら必ずこの一言で話を終わらせてしまう。

    ひょっとして・・・・・・・

               塚本だけやろか?????



『星空の子供達って、K監督に向かってこんなふうに言わないやろなぁ~』・・・絶対!









2週間後・・・・

        子供達は何人集まるのだろうか・・・?

                練習日を覚えてるのだろうか・・・?


  心配で寝られへんがなぁ~~~ 


スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。