これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!社長さん

日曜日のお昼から大道南小学校へお邪魔した。

インフルエンザではないようだが、先週に引き続きライトの『クワガタさん』を筆頭に5人がお休みになられた。


うおおおおおお~っ  「俺も休みたい!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



で結局6年生4人、5年生2人、4年生3人、3年生と2年生を2人づつの13人と中学生1人を連れて行った。

対戦して頂いた大道南さん・和さん・新庄さんには申し訳なかったが
試合の指揮を『KASUMI』(中学生)にお願いして、私は一塁塁審に徹した。


『一塁塁審に徹する』・・・・。

聞こえはいいが、実は一塁に新人の4年生を、2塁に『社長さん』とライトに『部長さん』の3年生を起用せざるを得なかったので、守備の指導をするには一塁の塁審が・・・。

「べすとポジション」なのだ!



       いろいろ    いろいろ

                          色々 色々


           いろいろ


    色々 色々   


                    いろいろ          
                
色々  色々


ありましたが、



試合内容と結果は・・・・、忘れる事にして。    ・・・((


「社長さん、前を向いて行きましょう!」 ね!









スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。