これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

2010年12月26日、今年最後の練習が終了した。
今年は最大の目標としていた大阪城決戦に参加する夢は叶わなかったものの、代りに同日開催された大阪府知事杯で3位となる快挙を挙げることができた。
また各地で開催された各種大会においても、すべて満足はしないものの上位入賞ができて、子供達にとっては良い年であったと思う。

地域大会を開催して頂いた主催者の皆様
及び 練習試合等で対戦を頂いた各チームの従事者の皆様へ

今年一年、我が塚本子供会の子供達と従事者がお世話に誠にありがとうございました。
皆様方のお心遣いに深く感謝致しますと共に、心からお礼を申し上げます。
来年も今年同様、我が塚本子供会を宜しくお願い致します。
皆様方のご多幸とご健勝をお祈り致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Team塚本の保護者の皆様へ
今年一年チームへのご協力と、子供達への熱い応援をありがとうございました。
まずは6年生最後の区大会を制する事ができず、大阪城へ行けなかった事をお詫び申し上げます。
しかしながら、大阪府知事杯をはじめとする、多くの地域大会で立派な成績を納める事が出来ました。
一つの大きな大会を逃した変わりに多くの経験を体験でき、少しずつではありますが確実に成長した証かと思います。
来年は6年生に残された時間はわずかですし、5年生以下の新チームには新たな戦いが始まります。
まだまだ前途多難なチームで、頼りない部分も沢山ある事は言うまでもありません。
皆様方の惜しみないご協力とご尽力を頂きたく思います。
今年一年本当に有難うございました、また来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様方のご多幸とご健勝をお祈り致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

校長先生へ
いつも子供達を励まして頂き、ありがとうございます。
また暖かい応援や、朝礼での表彰などのご祝辞を頂き感謝しております。
子供達は校長先生に誉められることが、一番嬉しいみたいです。
年が明けたら6年生はすぐに卒業を迎えますが、来年も今年と同様に熱い応援をいただきます様に
宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


キックのメンバーへ
今年一年間、お疲れ様でした。
練習や試合中、監督にいっぱい怒られた人もいますが、代りにいい事もあったかと思います。
来年6年生は卒業記念大会と、さよなら大会に照準を合わせて頑張って下さい。
卒業まで悔いの残らないキック生活を送くるようにして下さい。
5年生以下は年明けから色々な大会が予定されています。
もう6年生を頼らずに、自分達の力で一つでも多くのタイトルを取れるように、キャプテンを中心にみんなで協力して頑張って下さい。
また、6月の淀川区大会に向けて頑張って下さい。
ユニフォームを着れるのは15人です。
「高学年だからユニフォームが着れる、低学年だからユニフォームが着れない」、塚本はこんな事はありません。
高学年でも頑張らない人はユニフォームが着れませんし、低学年でも頑張った人はユニフォームが着れます。
この事をしっかり頭において下さい。

冬休み期間中は風邪やインフルエンザなどにかからないように、体調管理はしっかりして下さいね。
また怪我などにも十分注意をして、チームのみんなに迷惑がかからないようにして下さい。
あなた一人での身体ではありません!

来年1月8日(土)に元気な顔で会いましょう。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

by 家元

スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。